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会社概要
よくあるご質問
FAQ
- Q受講資格について教えて下さい。
- A
⻭科医師免許証および⻭科衛⽣⼠免許証を有する方であれば、どなたでも受講できます。
- Q講習会の申し込み⽅法を教えてください。
- A
ホームページにある各講習から希望する講習を選択し、申込フォームからのお申込みください。
- Q医院単位でまとめて申し込むことはできますか?
- A
受講者それぞれでのお申し込みをお願いします。
- Q⽀払い⽅法について教えてください。
- A
銀⾏振込とクレジットカード払いの2種類をご⽤意しています。
- Q申込後のキャンセルはできますか?
- A
受講料のお支払い完了後は、受講者様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けできません。
ただし、受講者の変更のみ、開催日の2週間前までのご連絡に限り対応いたします。また、やむを得ないご事情がある場合は、同じく開催日の2週間前までに info@idma.or.jp までご相談ください。
公正な運営と円滑な講習会実施のためのルールとなりますので、
ご理解のほどお願いいたします。
- Q電話で質問したいことがあるのですが?
- A
申し訳ございませんが、ご質問は全てホームページにあるコンタクトからお問い合わせください。
※3営業日以内に事務局より返信いたします。
- Q認定証の再発行はできますか?
- A
当協会の認定証を紛失された場合や、汚損・破損により再発行をご希望の場合は、再発行を承っております。
手数料:3,300円(税込)
発送まで:約2週間【申込み方法】
お問い合わせフォームより
「認定証再発行希望」とご連絡ください。
お名前・受講日・送付先住所をご記入ください。
事務局よりお振込先をご案内いたします。

